ogaogaダラダラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社長とケンカ

<<   作成日時 : 2005/03/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は厄日なり。
午前中 社員の労務管理について
社長とケンカ。
こっちの意見も聞かず 一方的に決めちまうもんだから
キレてしまった。
ちなみに社長 オレのオヤヂ。
まぁ 親子喧嘩みたいなものなのかな。
それでも あまりのワンマンぶりなので
今日は親子関係云々の問題どころでなく
ホント我慢ならなかった。

しかし
もうすぐ65歳になる社長相手にケンカを吹っかけても
やはり勝てない。
言われて あっちの言うことに一理あることに気がつき
あえなく降参。
あいかわらず オレが馬鹿というのか
社長のほうがず〜っと上手なのか…。
なんか 前者のような気がしてならない…。


ムカムカしながら
午後の仕事をして(もちろんちゃんと仕事はしたが…)
帰りに ひさびさパチンコに寄ってしまった。
こんなときは勝てないことがわかっているのに。

しかし
最近のパチンコ
設定は過激になってきて
スロットよりも稼げるといわれているようだが
いかんせん 魅力ある楽しい台がない。
今日も 最初はヤル気マンマンで乗り込んだのだが
打ち始めると つまらなくなってしまった。
ロリコン調の女性の声で り〜ちっ!! って言われてもナ…。
なわけで 2千円ばかし打ってつまらなくなり そのまま引き上げる。
結局 2千円のソン。

あ〜 今日はまったくいいことがなかったな。
明日は 社長出張のため ちょいとうれしい。
だけど そういう時は 自分が責任者になってしまうので
それはそれで 気が重い。
おまけに そういうときに限って思いもよらぬアクシデントが起きる。
やばい だんだんマイナス思考になってきた…。

どっかで
このストレスを捨ててこないと…。
よしっ!!
来週の火曜の休みは また高速を飛ばして
どこかにドライブに行くべ。
天気がよければいいんだけどな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社長とケンカ ogaogaダラダラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる